気ままな 汽車好き

時にはこだわり 時には気まぐれな 汽車好きのたわ言です

明日の近江鉄道 (7/6の運用予想)

 豊郷あかね号808Fと紫陽花は似合いますね。

f:id:hato_express:20190705230455j:plain

*明日(2019.7/6)の新『あかね』号(901F)予想

 とうとう近江鉄道のHPでは新たな運用情報は載らないばかりか、「開業120周年フォトコンテストギャラリートレイン」の文言まで消されてしまいました。7/5の時点で次の運用は確認出来ていません。明日7/6の休12運用を早めに確認してみます。

*明日(2019.7/6)の赤電(822F)予想

 近江鉄道が過去にHPで公表した運用表からコピペしました。802Fが出場しているので、明後日7/7に彦根に戻ったら入場の可能性大ですね。

f:id:hato_express:20190705231346p:plain

*今日と明日の運用予想

 804Fの運用が不順なのが気がかりです。曇り空で写真も撮れずに運用調査しておきながら、13運用を見落とすという、痛恨のミス! 803Fかな?

f:id:hato_express:20190705230342p:plain