気ままな 汽車好き

時にはこだわり 時には気まぐれな 汽車好きのたわ言です

明日の近江鉄道 (5/15の運用予想)

 今日5/14で、あの信楽高原鐵道正面衝突事故から28年となります。理由は伏せます(当事者ではありません)が、今もなお鮮明にあの日を思い出せます。事故を深く知る人間として、決して忘れてはならないものと思っています。辛いですけど。
 20回忌までは毎年手を合わせに現場を訪れていました。犠牲となった方々のご冥福をお祈りします。

*明日(2019.5/15)の新『あかね』号(901F)の運用です。
 HPで公表されている情報をコピーしました。延々と本線を往復します。
f:id:hato_express:20190514220500p:plain 


*その他の編成の今日の運用と、明日の運用予想です。

f:id:hato_express:20190514223343p:plain


*今日はいつもスマホで撮る、駅への入線画を。
 人の目で見るより明るく撮れるって、今時のスマホは凄いですね。

f:id:hato_express:20190514221031j:plain