気ままな 汽車好き

時にはこだわり 時には気まぐれな 汽車好きのたわ言です

明日の近江鉄道 (8/15の運用予想)

 大きな動きがありました。これは昨日の様子(UP済み)。

f:id:hato_express:20190813182050j:plain 夕刻覗きに行くと3007F3連は車庫内に鎮座。そしてそこへ821Fが接近。

f:id:hato_express:20190814221447j:plain

 その後両編成は連結されて更に押し込まれ??? どうなることかと見ていると、821Fが今度は前進。そして出てきたのは821F+3007F2連。結局、中間車1輌が車庫内に。

f:id:hato_express:20190814223338j:plain

 先に車庫入りしている3008号車と組んで2輛編成に仕立てられるのか、単なる部品取りなのか。編成に仕立てるなら3007号車を押し込むはずだし、はてさて?

*明日(2019.8/15)の新『あかね』号(901F)予想

 彦根車庫線に留置されたまま。変化無し。

*明日(2019.8/15)の『赤電』(822F)予想

 

f:id:hato_express:20190814223849j:plain

*今日と明日の運用予想

 やっと800形の快速が撮れるかと思ったのに、明日は台風ですね。

f:id:hato_express:20190814182404p:plain